ゼラチン・コラーゲンは新田バイオラボ!

人間おカラダはおよそ60兆個の細胞でできているといわれています。
コラーゲンはそのひとつひとつの細胞を繋ぎとめるアロンアルファみたいな役割をし、栄養や伝達を司ります。しかし年齢を重ねるうちにどんどんその機能は衰えていきます。

そんなカラダに重要な役割をするコラーゲンをしっかりと摂取できるのがコチラ!

『コラゲネイド』

まずはコラーゲン、ゼラチン、コラーゲンペプチドの3つの働きを理解しましょう!

1、コラーゲンとは
体に必要なタンパク質の1種です。タンパク質は人間の3大栄養素といわれ、カラダの構築に欠かせない成分なのです。そしてそのタンパク質の約割がコラーゲンといわれています。そして皮膚のタンパク質は7割コラーゲンとされているので、弾力とハリを取り戻すための必須栄養素となるのです。

2、ゼラチンとは
ヒトのカラダを形成する繊維状のコラーゲンですが、コラーゲンだけだとカラダの水分と触れても溶けませんが、ある程度の時間温めると、水に溶けるようになります。ゼラチンはコラーゲンを体の水分と反応させ溶かす働きをする、コラーゲンと切っても切れない関係なのです。

3、コラーゲンペプチドとは
ゼラチンの働きによって溶けたコラーゲンをもっと消化吸収されやすくさせるための成分です。コラゲネイドは独自で開発した特許技術によって、カラダのバランスを整えるペプチドを多く摂取できる「コラポプ®️」も配合しています。

コラゲネイドで毎日コラーゲンペプチドを摂ることで、年齢とともに劣化していくコラーゲンを元気に保つことができるのです。お肌もハリと弾力を取り戻し、髪の毛もコシが出てきたり、爪の生え方も綺麗に、骨もしっかりと作ってくれます。

さぁあなたも「コラゲネイド」でコラーゲンペプチド生活はじめてみませんか?

↓↓『コラゲネイド』の購入は下記画像をクリック!

コラゲネイド
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です