毛穴をスッキリさせて黒ずみ対策

最近顔が暗くなっていってると言われたり、顔を洗いすぎて乾燥や間違ったケアをすることでどんどん悪化してしまう黒ずみ。。。

顔の黒ずみをどうにかしたい!と思っている方必見!
毛穴ケアがしっかりできるクレンジングゲルが登場したのです。その名も「maNaraホットクレンジングゲル」

maNaraホットクレンジングゲルとは

1、吸引力のあるゲル!

非常に吸引力のあるゲルが毛穴の汚れをしっかりくっついて、根こそぎ落としてくれます。美容成分が詰まった角質を柔らかくして、古い角質や汚れが落ちやすくしてくれます。またオリーブオイルとメドウフォームオイルが毛穴の汚れを溶かし、アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締めます。

2、9割以上が美容成分!

クレンジングする度にうるおいを補給できます。お肌のうるおいを維持し洗い上がりはしっとりと気持ちいいです。
【美容成分】

○ヒアルロン酸
○セラミド  ○コラーゲン  ○スクワラン  ○ローヤルゼリー  ○グリセリン

3、クレンジング後のスキンケアが効率UP!

ホットクレンジングゲルは毎日のクレンジングでお肌を柔らかくし、毛穴の奥に溜まった汚れを落としてくれます。古い角質がないお肌は美容成分が浸透しやすく、その後のスキンケアの効率がグンと上がります。

クレンジングする度に透明感とうるおいをアップさせる!!

「マナラホットクレンジングゲル」は使い続ける度にどんどんお肌のうるおいが増し、健康的なお肌へ近づけていきますが、さらにこだわりの成分で7つの無添加を実現しています。
○着色料 ○エタノール ○合成香料 ○鉱物油 ○石油系・界面活性剤 ○エタノール ○パラベン
上記の成分は一切使っていないので、お肌に敏感な方でも安心してお使いいただけます。

安心して買える理由

「マナラホットクレンジングゲル」は通常価格だと4,104円するのを、初回だとなんと「2,990円!!」
●45日間商品代金返金保障付き
●スキンケアサンプル6袋プレゼント
●2本以購入で送料無料
●24時間対応のサポート窓口
●お客様満足度98%
●代引手数料無料

【maNaraホットクレンジングゲル】の購入は下記画像をクリック!!



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です