女性の抜け毛には内からのケア♪

誰にも言えず、密かに抱えてるお悩み

最近ボリュームがない

ハリやコシもあきらかになくなってきている
昔は多いくらいだったのに

鏡を持てガッカリ
私ってこんなにボリュームなかったの!?

そんなあなたに☆

累計販売本数100,000本突破のサプリをご存知ですか!?

医師監修のもと生まれた、医師ならではの発想で厳選した成分を配合!

・大豆イソフラボン(味噌汁約4杯分)

L-リジン(豆乳約1杯分)

L-アルギニン(もずく約150杯分)

L-シトルリン(きゅうり約15.6本分)

・亜鉛(生牡蠣約1個分)

・パントテン酸カルシウム(鶏ささみ約8本分)

その他にも

・ケラチン

・ヒハツ

・シナモン

・黒胡椒

こんなにも豊富な成分を、たった3粒に凝縮!!!!

 

女性ならではの悩みを研究し生まれた、女性のためのサプリ。

保存料、着色料、香料不使用!

国内工場で生産。

お値段も毛髪専門クリニックの相場に比べればかなりお得!

やっぱり続けられる事が重要なのです。

お届けコースも選べるから、あなたに合ったコースから始めれます^^

 

『イクモア』の購入は下記画像をクリック!

 

 

イクモア大感謝祭_004

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です