最近なんだか休息が取れてない…

こんな悩みはありませんか?

休みたくても、ずっと休めない。。。
布団に入ってもすぐに休めない。。。
無理やりシャットダウンさせてる感じで朝さえない。。。
などなど….

実は、日本人の5人に1人が休息に不安を抱えてる。
食生活の乱れ、ストレス、不規則な生活…
原因は様々。
若い頃はそんな悩みは無かったのに、歳をとって働きざかりの今に休息の不安がある…
それってものすごく不安ですよね。
不安が不安を生む負のループですね。

働きざかりの今だからこそ、安心した休息をとりたいですよね。

そこで!!!

質の良い休息をサポートするために開発されたこのサプリの3つのこだわり。

●しっかり休める実感力へのこだわり
やすみ草とも呼ばれる天然休息ハーブのクワンソウをはじめ、リラックスハーブのノニエキス、若若さをサポートするレスベラトロール、カラダをしっかりと休めるアミノ酸のグリシン、天然リラックス成分のギャバを凝縮配合。

●依存性のない食品としてのこだわり
主成分であるノニやクワンソウなどの植物は、やさしく体にとけ込み休息サイクルを整え、リラックスさせる働きがあります。
科学的なのはちょっと…依存が気になる…といった強さはありませんので安心して毎日続けれます。

●飲みやす、くどこでも休息できる
以前のタイプはドリンクタイプだったのですが、成分と製造法を徹底的にこだわって、高濃度・高品質の粒タイプを目指しました。

皆さんも、ワンランク上の休息を実感して下さい!!!

まずは商品HPへ↓

▼『マインドガードDX 粒タイプ』の商品HPはバナーをクリック!▼

 

マインドガードDX粒タイプ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です