洗髪の革命!?あなたの髪もひと休みさせましょう!

髪や頭皮の汚れを落とすには、強い洗浄成分が必要になります。

汚れがしっかりと落ちた方が髪や頭皮にいいと思われがちですが、

強い洗浄成分で頭皮に必要な脂や、髪の毛のキューティクルまで失われて、逆効果な事も多いのです。

髪に与える刺激を改善していかないと、本来人が持っている自然治癒の効果もうまく機能しません。

そこで、この商品を提案!

その名も『Gokubi-proシャンプー&トリートメント』

このシリーズは、髪や頭皮へのダメージを極限まで小さくすることに着目。
髪に休息を与え、髪本来の力をよみがえらせることが期待できます。

【タウリン系界面活性剤を使用】
タウリン系界面活性剤はシャンプーの洗浄成分の中でも最も刺激が弱く、髪や頭皮に負担をなるべく与えません。
髪や頭皮への保湿効果に優れてる成分なのです!

乳酸、リンゴ酸、クエン酸を配合。
Ph5.2の弱酸性で髪のキューティクルを引き締め、外からの汚れの侵入を防いで髪内部の保護にも優れてます。

トリートメントも、加水分解性コラーゲン、ケラチン、シルク等の成分で、髪1本1本を皮膜して摩擦によるダメージを軽減します。

保湿成分を多く含んでいるので、なめらかな指ざわり^^

 

しかも、この『Gokubi-proシャンプー&トリートメント』の特徴は

リバースケアができること!

リバースケアってなに???
って思ってます??^^

シャンプーとトリートメントの順番を逆から行うことです。

シャンプー前にトリートメントをする事で、流出しやすいアミノ酸を髪内部に閉じ込め、洗髪時のダメージを未然に防ぐのです。

これまでの常識をあらゆる角度から見て覆したこの商品。

これは革命だと思います!!

あなたの髪と頭皮にも革命をあたえませんか??

シャンプー、トリートメントの見方や考え方が変わるかもしれませんよ!!

 

気になったら、まずは商品HPで詳しく見て↓

 

▼『Gokubi-proシャンプー&トリートメント』の商品HPはバナーをクリック!▼



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です