細胞にアプローチ☆次世代スキンケア

サロンに行ってお肌のメンテナンスをしたい!

だけど仕事に育児でなかなか自分の時間をもてない女性は多いですよね!
自宅で手軽にエイジングケアをしたいという方に!!

銀座ハリッチ HARICCHIが開発したエイジング美容液「ハリッチプレミアムリッチプラス」を紹介します☆

予約困難な美容鍼灸院で知られていて口コミ、美容ブロガー、女優、モデルさんも多く愛用している美容液です☆

なんとリピート率が90%!!

ハリッチはハリ・ツヤ・保湿にアプローチしてくれる魅力のエイジングケア☆

POINT1☆
「フラーレン」を高濃度に配合

エイジング美容業界注目のフラーレン。
肌の老化となる活性酵素を除去するパワーがビタミンCの17倍ほどあると言われている事から老化現象が進むのをストップさせる事ができるのではないか?と注目されているんです。

フラーレン配合のスキンケアを選ぶポイントとなるのは濃度!

ハリッチは高濃度配合と認められた証「RSマーク」の使用権利を取得しているので安心して選べます。

POINT2☆
「ヒト幹細胞培養液」を配合

細胞が活性化する為のキーとなる成長因子が、「ヒト幹細胞培養液」に含まれているので美容細胞を作り出す元となる「幹細胞」を活性化させ、

結果、しわの予防、美白、たるみの改善などにつながるとされているのです。

POINT3☆
セラミドで潤いを保つ

肌を若々しい状態に保つためには「セラミド」がとても重要です。

セラミドの機能は保湿機能とバリア機能です。

セラミドが減ってしまうと水分が蒸発し保湿機能が低下、結果、乾燥肌に・・・。
また、バリア機能が低下すると肌トラブルの原因となってしまうんです。
ハリッチはセラミドは勿論の事、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、植物エキスなどなど7つのうるおい成分を配合しています!

 

オールインワン美容液なので忙しいかたにピッタリ!
これからのスキンケアは美容成分を補うだけではなく、幹細胞を活性化させるという次世代型スキンケアを試すのもありですね。

ハリッチ気になった方は画像からどうぞ☆

▼『ハリッチ プレミアムリッチプラス』の商品HPは下記画像をクリック!▼

 

ハリッチプレミアムリッチプラス

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です