くっさー!事件☆

先日、玄関がとっても匂っていました・・・。

私も旦那も足が臭うという事はなかったのでまさか子供!?

という事で子供の足の裏をクンクン。。。

くっさーーー!!ありえない臭い!!

嗅いだ事のない臭いでした。

まだ2才なのにこんなに臭いの??

ショックだよ!という出来事がありました。

 

 

 

3才くらいまでは子供はいい匂い!なんて思い込んでました。

汗も臭わないし、息も無臭・・・。

なので当然足も!なんて思っていた私が無知でした。

うちの子は保育園に行っているので園で裸足になります。

その為、登園する際に靴下を履かせていませんでした。

それが原因だと思います。

足の裏も当然、汗をかくし、裸足で外を駆け回ったりもします。

足を洗わずに靴を履いていたりもしました。

結果・・・足が臭く・・・。

早めに気がついてよかったですが反省です。

靴下を履かせてからは臭いもなくなったと思います☆

 

 

今回は子供だから解決したのかもしれませんが、大人の場合はどうでしょうか。

裸足で生活をしている方は少ないですよね。

靴下、ストッキングなど履いているのに臭う人周りにいませんか?

また、悩まれていませんか?

飲み会などで靴を脱がなくてはならない場所で必ず誰か1人は、うわ、臭う!って人います。

臭いというのは印象に強く残ってしまうもの。

足の臭いにお悩みの方は「ノーノースメル」を試してみるのがおすすめ!

臭いのケアってとても難しいらしいです。

確かにケアして臭わないなら、足が臭う人はいなくなりますよね!

でも現実は悩まれている方とっても多いと思います・・・。

なのでこういった商品でケアしてみるのもいいのではないでしょうか。

朝のひと塗りでサラサラ効果は1日持続するようなのでお手軽です!

続ける事に意味がある☆

 

気になった方はこちらからどうぞ☆

女性用
プライバシーポリシー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です