炭酸泡のクレンジング☆

お誕生日に旦那様からスキンケア用品をプレゼントしてもらったというブログを読んでいて、

いいな〜と羨ましがっていました・・・。

そのスキンケア用品が高級品だったんです。

絶対買えないよなぁ。。。

だけど高級スキンケア用品を使っているからと言ってそんなにお肌が綺麗な方でもなかったので(失礼)

やっぱりスキンケアの方法が大事なのかなとも思いました。

 

 

メイク学校に通っていた事があるのですが、スキンケアの授業ってとても長いんですよ!

そして、どの先生もスキンケアのことについて必ず語っていました。

いつメイク術学ぶんだよ!とか思ってましたが、、、。

技術の取得も大切ですが、それと同じくらいスキンケアが大切という事を学びました。

なので高級スキンケアを使うのもいいですが、自分の肌にあっているスキンケア用品を選んだり、

毎日のメイクをしっかりとクレンジングで丁寧に落とす事、当たり前なのですがとっても大切な事なのですよね。

 

最近のクレンジングは炭酸泡で汚れを落としてくれるものもあるって知っていますか?

クレンジングにもオイル、ジェル、ミルク、バームそして水クレンジングというのもありますよね。

たくさんの種類があり、それぞれの特徴も異なります。

炭酸泡クレンジングは炭酸泡マッサージで血行促進しながら汚れを浮かせてクレンジングが出来ます。

まだ試した事ない方は一度試してみるのもいいのではないでしょうか☆

 

 

こちらの炭酸泡クレンジングは炭酸泡が出てくると思いきや、最初はジェルなのです。

クルクル〜っとマッサージするようにクレンジングしていくとシュワ〜っと、どんどんジェルから泡になって汚れを落としてくれます。洗い上がりはつっぱる事もなく美容成分!?もずくのおかげ!?でもちもちです☆

また、ワントーン明るくなるのでくすみが気になる方にも良いかと♪

そしてお風呂で使えるクレンジングでもあるので楽ですよ〜!

 

炭酸泡で結構促進を促すことによって廻りがよくなり、美容成分の浸透もよくなると言われています。

クレンジングでしっかりと美容成分が浸透しやすいお肌作っていきましょう!!

気になった商品ページをご覧になってください☆

▼『ネオちゅらびはだ』の商品HPは下記画像をクリック!▼

 

ネオ*ちゅらびはだ

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です