自然の力でおなかスッキリ!!

便秘。。。。

スッキリしないだけじゃなく、肌の張りやツヤが無くなったり、ニキビ、肌荒れ、くすみなどのお肌のトラブルが起きがちなもの。

これは自律神経の働きが悪くなり、皮膚の血行が悪くなるためだからと言われています。
また、便秘でお腹の中に何日も便をため込んでしまうと、腸の中で便の腐敗が進み、悪玉菌が大量に増え、有害物質が発生します。
この有害物質は腸から吸収され、血液中に溶け込み、全身に到達します。
この毒素も、肌荒れの要因。

そこで!!!

 

薬に頼らず、米ぬかの力でお通じを良くしましょう^^

玄米の栄養をギュッと詰め込んだこの商品。

普段の食事や飲み物に混ぜるだけ♪

 

米ぬかはお米の命といわれる胚芽とそれを守る種皮と果皮が原料。

胚芽部分には抗酸化作用のあるビタミン類やミネラル、体の毒素の排出をすすめるフィチン酸などの成分が、

また表皮部分には腸内を掃除してくれる食物繊維などの成分がたくさん含まれています。

お米の一番健康にいいところを削りとったのが米ぬかなのです。

その他にも、
米ぬかは便通改善や整腸効果など「胃腸系」の生理機能アップや、肌荒れ解消やアトピー・花粉症改善など「皮膚系」の生理機能アップ、

また血液サラサラ効果や血糖値低下など「血液系」の生理機能アップにつながる、すぐれた栄養成分をたくさん含んでいます。

日本人の体に慣れ親しんだ食材で、あなたもスッキリ健康生活を送りましょう^^

まずは1度、商品HPを見てください♪

▼『カーナの約束』の商品HPは下記画像をクリック!▼

 

カーナの約束

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です