敏感肌のための高保湿!!

皮膚科の先生もオススメする口コミNo.1!!『ノブⅢ』というスキンケアが本当にすごい!!

きめ細かいモッチモチのお肌には誰もが憧れるものです。

今回はわたしが実際に使ってみた高保湿コスメ『ノブⅢ』を紹介して行きたいと思います。

 

実はわたしは3ヶ月前までめちゃくちゃ肌荒れがひどく、敏感肌プラス乾燥肌で肌荒れがなかなか改善できないでいました・・・

大手百貨店で売られているスキンケア「S○Ⅱ』とか「ク○ニーク」とかいろんな高級コスメを試してみましたが、なかなかお肌に合わず悩んでいました。

そんなある日、皮膚科の先生にオススメしてもらったスキンケア『ノブⅢ』を試してみたんです!

 

みてください!ノブⅢを使い続けて3ヶ月でかなり肌荒れが収まり、きめ細やかなお肌になったと思いませんか!?

そんなノブⅢって実際どうなの!?と、思っている方にもぜひ試してほしいです。

『ノブⅢ』ってどういうスキンケア?

簡単にいうと30年の研究成果で得た「臨床皮膚医学」に基づくスキンケアのことです。

とくに「白濁とろみタイプ」の化粧水ってなかなかないので、とろみタイプをまだ試したことない方にもおすすめです!

保湿成分のアミノ酸(ベタイン・セリン・グリシン)や天然型セラミド(セラミド3)、皮膚保護成分のスクワランなどが配合されていますので、保湿効果が大いに期待できるのです。

 

《セット内容》

○メイク落とし 15g

○洗顔料(しっとりタイプ) 15g

○化粧水 20mL

○乳液 8mL

○保湿クリーム 4g

○化粧水(さっぱりタイプ)2mL

○化粧水(白濁とろみ)2mL

○保湿美容液 0.8g

▼今なら追加プレゼント▼

○○化粧水 20mL

○保湿美容液 0.8g

 

今ならキャンペーン中で化粧水と保湿美容液が付いて、全部で10点セットです。

しかも化粧水は20mLが2本付いてくるので、実際は7日間以上使えました!

 

何がすごいって、その保湿力の高さです!!

一度お試しいただければ必ずこの保湿力のすごさを体感できるはずです。

 

「セラミド」の効果
セラミドはわたしたち人間のお肌にある非常に重要な保湿成分です。そのセラミドで細胞と細胞の間を埋めることで、日頃から受ける刺激と感想からお肌を守ってくれるのです。

 

 

セラミドってお肌にとってはとても大切な成分なんですね〜✨

 

わたしは「ノブⅢ」の7日間のトライアルを行って、かなりの実感を得たので愛用しはじめて3ヶ月経ちましたが、どんどんお肌が整っていく感じで、最近は周りからお肌のことを褒められることが増えてきました( ^ω^ )♪♪

 

公式サイトから購入した方が断然お得!!

ノブⅢが気になるけど、いろいろ悩んで購入できない方必見です。なんと1週間(7日間)のトライアルセットが1500円でお得に購入することができます。

公式サイトから購入すると「化粧水」と「保湿美容液」が同じ価格で付いてくるので、断然公式サイトから購入した方がお得ですし、なおかつ安心です!!

一度使用すれば絶対にノブⅢの効果を実感できると思いますので、ぜひ一度7日間試してみてくださいね♪♪

▼『ノブⅢ7日間トライアルセット』の購入は下記画像をクリック!▼

 

ノブlll トライアルセット

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です