コラーゲンを手軽に☆

年齢とともに不足しがちな鉄分とコラーゲンでキレイの土台を整える!!

エイジングの対策って何をすればいいかわからない・・・・・

コラーゲンの減少をどのようにおさえたらいいか悩んでいる・・・・・

鉄分の摂取量もしっかり補いたい・・・・・

日々の食生活では十分に栄養をとれない・・・・・

そもそもコラーゲンて何?

動物界で一番多く存在するタンパク質の一種で、Ⅰ型・Ⅱ型など、分子の形によって約28の型があります。

◯I型(腱・皮膚・骨など)に多く含まれるコラーゲンは、内側から体を支える役割を担う。

◯II型(軟骨)に多く含まれるコラーゲンは、水分を貯え関節を保護する役割を担う。

◯作用のメカニズムは不確定要素がありますが、コラーゲンペプチド(I型)によって、皮膚のコラーゲン合成が促進されるという検証がある。

経口摂取されたコラーゲンは、そのままの状態で皮膚のコラーゲンになることはなく、ヒトの皮膚を構成するのは、「表皮」「真皮」「皮下組織」の3層があります。

一番外側の表皮は非常に薄く、その下に真皮、皮下組織と続きます。3層の中でも肌のハリや潤いといった美肌効果に特に関係が深いのは、「真皮」です。真皮はその大部分をコラーゲンが占めており、その間にヒアルロン酸やエラスチンなどが存在。コラーゲンは真皮全体に網目状の構造をつくり、肌に弾力を与え、ヒアルロン酸は肌の潤いを保つ役割を担います。

鉄分とお肌の関係とは?

鉄が不足すると、皮膚の構造の内側にある皮下組織に、十分な酸素が行き渡らなくなります。すると、皮膚の新陳代謝がスムーズにできなくなり、健康な皮膚がつくられなくなってしまいます。そのため、乾燥肌やしもやけなど皮膚のトラブル起こしたり、アトピー性皮膚炎の原因となってしまうことがあります。

 

女性に不足しがちな「鉄分」と「コラーゲン」とプラスで美容成分が手に入るパウダー!!

そんなお悩みのあなたにおすすめするのが「鉄分」と「コラーゲン」とプラスで美容成分が手に入るパウダー「アルフェグレイスリフターナル」です!!

◯いつでもどこでも水無しで簡単にのめるので、持ち運びにも便利でコンパクト!

◯美味しいのに低カロリー!おやつ感覚でダイエット中にも最適!

多くの女性が実感した体験をぜひあなたもお試しください

今なら『アルフェグレイスリフターナル』をお得に手に入れることができる?!

『アルフェグレイスリフターナル』の通常価格は5400円ですが、初回購入特別価格で63%OFFの1980円で手に入れることができます!全国送料無料!定期コース2回目以降も10%OFFでお届け!

ぜひこの機会に効果的に「鉄分」と「コラーゲン」を手に入れ、理想のキレイを手に入れるチャレンジをしてみませんか!詳しくは公式ページをチェック!!

▼『アルフェグレイスリフターナル』の購入は下記画像をクリック!!▼
アルフェビューティコンクパウダー
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です