人気のハトムギ美容!デコルテを磨く

これからの季節、肌の露出が増えていきますよね。
肌の露出が増えるということは、お肌のケアも大切になってきますね。

露出の多い季節に意外と目立つのが、首元やデコルテ・・
ここがつるんっとしていると自信になりますよね。

おおよそ30代からの悩みで出てくるのが目元、首元、デコルテのポツポツ。
男性でも結構悩まれている方多いみたいです。
どうしても見える部分ですし、すごく気になりますよね。

でもこれってケアできるの??と思っている方へおすすめなのが

ハトムギ美容のひみつ

ナノ化Wハトムギ*1最高濃度(大人肌研究所内の美容液として)配合
※*1 加水分解ハトムギ種子、ハトムギ種子エキス(ともに保湿成分)
お肌を健やかに保つことで人気のハトムギ美容!
それだけでなくプラセンタエキスやヒアルロン酸Na、セラミドNP/NG/APなど充実配合★

アルコール、パラベン、鉱物油、香料、着色料は不使用です。

 

お顔、デコルテ、肩、首まで気になる部分になじませて使えます。
クリーム状ですが、さらっとしていてなじみやすいのも特徴です!
気になる方は定期コースだと始めやすい価格となっているので、
是非、商品ページを確認してみてください♪

I・B・O

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です