年齢がわかってしまう手のケア

どんなにきれいな方でも
年齢は隠し切れないなぁ~と実感するのが手。
わたしは人の年齢をある程度判断するときに「手」をみるようにしています。
「手」は非常に年齢が出やすいですよね。

30代くらいまではなかなか手で「しわ」や「シミ」の悩みは出ないと思います。
ただし、今ケアしないと大変なことになるのでは?っと危機感を持つことはあるでしょう。

毎日動かす部分はどうしてもシワができやすくなります。
「手」は動かさない日はないといってもいいでしょう。
それに何度も洗いますよね。
お顔の皮膚よりも相当、手の皮膚の方が負担がかかっているはずなのに、
手のケアは、あまりしていないのがほとんどだと思います。

そんなこんなで最近、ハンドクリームをいろいろと試すようになりました。
中でも、「手の美容液」と言われているものリピートしています。

普通のハンドクリームとなにが違うのか。

まず、とろーっとした透明のジェルなのです!
まさにお顔につけるような美容液。
このとろーっとしたジェルがカサカサの手に瞬時に潤いをもたらします。
個人の感想ですと、普通のハンドクリームって油分が多くて、乾燥している手に塗るとあまりなじまないし、うるおってるっというよりはちょっと油足しましたって感じなんですよね。

でもこの商品はジェル状で水分が多いからかすーっと水分がしっかり入っていってるような感覚があります!
まさに手の美容液なんですよね。

この水分がしっかり入って行ってる感じっというのは、3種のコラーゲンと3種のセラミドを配合しているからなんだそうです。

うるおいのひみつ

・ベビーコラーゲン、低分子コラーゲン、生コラーゲン
セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG

 

セラミドは水分をつかんではなさないようにする役割があります。
なのでスキンケアの成分でも非常に人気ですし、重視してる方がおおいですよね。

うるおいがつづくのにさらっとしているのはなぜか

3つのオーガニックオイルがポイント

・シアバター
・マカダミアナッツ
・ホホバオイル

うるおいはとどめておくの難しいですよね。
蓋が必要になります。
その役割は「オーガニックオイル」がしてくれています。

美白&手荒れへのポイントも
・有効成分「ナイアシンアミド
・有効成分グリチルリチン酸2K

贅沢な手の美容液ですが公式ページで
定期購入だとオトクに買えることもあるので、是非確認してみてください

今のうちからケアしておくのがいいと思います。
まわりの先輩方からも口すっぱく言われますし。

手のケアって忘れがちですから、寝る前にこのスペシャルケアをしてあげて、未来の自分の手をいたわりましょう!!

気になった方はぜひ、公式ページでご確認ください★
Sirojamシロジャム

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です